CAFEおつかれは2012年1月末をもちまして閉店させていただきました

1年9ヶ月の短い間でしたが本当にありがとうございました。

最後の3日間と閉店パーティーには本当に沢山の方が来てくださり、

改めて多くの方にこのお店を支えて貰ってたのだなと感じました。

★閉店パーティーメニュー★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れんこんのスパイスピクルス

野菜の和風バーニャカウダー

アクアパッザ

スペアリブ

ラザニア

乙カレーライス

デザート レアチーズケーキ

おみやげ スパイスクッキー(カレー味、チャイ味)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はヒデミランチ☆でおなじみのヒデミさんにも

お料理をお願いさせて貰いました。

そしておみやげのクッキーは君成田愛子ちゃんに

作ってもらいました。

日曜日に開催した

ハーブで作る石けん作りも満席で

皆さん思い思いの、香りを選んで形を作り上げていました。

 

『人と人をつなげる場所を作りたい』

と作った場所。

いちばんつながりの輪っかを広げられたのは

私自身です。

本当に沢山の大切な出会いがあってそれは

豊かな時間を作り上げてくれる大事な人たちばかりです。

お店は無くなりますが、今後もこのつながりの輪っかを

つなげていきたい!と思うので不定期ですが

出張カフェ、イベント出店、ケータリングをしていきたいと

思います。私一人ではなくて、今までお店でつながりを持たせて

貰ったさまざまな形で料理を作り出している人たちと一緒に

やっていきたいと思います。

そして、さまざまな作家さん達にお店でワークショップや教室など

をお願いしたこのイベントも本当に皆さん楽しそうに参加して

下さったのがとても印象に残っているので、またやりたいなー。

そして大好きな雑貨たちのWEB販売もしてみたい。

と場所はなくなっても、沢山のつながりをさらに広げたいので

ゆっくりしっかりやっていきたいです。

CAFEおつかれのHPはこのまま続けて、外での活動などアップ

していくつもりです。

メールも今まで通り使えますので、なにかありましたらいつでもどうぞ。

今まで本当にありがとうございました。

そしてこれからも『CAFEおつかれ』の道は続きますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

コメントをかく

Spam Protection by WP-SpamFree

Blog Home