小皿の絵付けワークショップを開催しました!

先月同じワークショップを開催した時に沢山の方に参加して頂いて、

キャンセル待ちの方も出たので、また3月も開催しました。

子供もお母さんもお父さんも、一枚の小皿に自分の表現したいものを

夢中で描いていましたよ。

赤ちゃんの足の裏に絵の具をぬりぬり。

ぺたっ。

とてもいい思い出になりますねー。

そして、私も小皿の絵付けをさせて貰いました。

表はシンプルで、裏をCAFEおつかれのロゴマークの

○△□(まる、さんかく、しかく)をいーぱいちりばめた模様を

描きました。出来上がりが楽しみです。

先生をして頂いた、陶芸作家の藁品暁子さん本当にありがとうございました。

そして参加して下さった皆様もありがとうございました。

みなさんと一緒に出来上がりがわくわくです★

2 Responses to “小皿の絵付けワークショップを開催しました!”

  1. + buttons

    こんにちは。
    先日はお世話になりました。

    ワークショップは今回も盛況で、大変楽しい時間でした。どうもありがとうございます。

    お皿も楽しみですね。
    さきほど皆さんのお皿、焼きあがりましたよ~
    木曜には持って行きますので、お楽しみに☆

  2. わた

    ワークショップでは本当にありがとうございました。
    また小皿のワークショップは開催しましょうね!
    私もとても楽しかったです。
    おおっ!小皿焼き上がったのですね。
    明日見せて頂くのが楽しみです♪
    楽しみにお待ちしていますね。

コメントをかく

Spam Protection by WP-SpamFree

Blog Home