ころころ

この前、敬老の日スペシャルで出したくるみのころころクッキー!

口の中に入れるとクルミがさくっ。クッキーがほろっ。やめられない・とまらない。

●▲■丸・三角・四角はCAFEおつかれのロゴマークなの。

知ってました?

ちなみにお皿は私がplus Bottonさんの工房で作ったんですよ!

やるね!冷製ごまだれビビン麺!

昨日少し遅いランチに来てくれたお客さんのおじさん。

話をしていると大田区で中華屋を24年も営んでいるらしい。

おつかれの夏限定メニューの「冷製ごまだれビビン麺」を食べると

顔がみるみるうちに笑顔になって

「これは美味しいね!素麺のこんな食べ方があるなんてびっくりしたよ!

帰ったらうちの中華屋でもまかないで作ってあげて皆を喜ばせてあげるつもりだよ。」

帰りにも「またきっと立ち寄らせて貰いますね。ごちそうさま!」

と言ってくれた。

お店をやっていて嬉しい瞬間てこんな風にやってくる。

オムライス人気です♪

2週間前から仲間いりしたメニューの

ふわふわオムライスが最近人気です。

自家製トマトソースをライスにも最後にかけるとろーりソース

にも使っていて、たまごも半熟でふわふわ。

思い出すとまた食べたくなります。

私も好きになってしまった一品です。

そんなふわふわオムライスぜひお召し上がり下さい。

ランチでは土曜日と気合いが入った日は出していて

ディナーでは毎日出していますよ。

ぜひぜひー。

お食事メニュー

[昼のお食事]

•ワンコインカレーライス ¥500

•乙カレーうどん ¥650

•乙カレープレート ¥750

•ランチプレート ¥750

[夜のお食事]

•ディナーアラカルト各種

ワカモーレ ¥350

生春巻きサラダ ¥400

ミックスピクルス ¥400

スパイスピクルス ¥400

チリコンカン ¥450

スパイスナッツ3種盛り ¥350

鳥ハムロール ¥450

※アラカルトの内容は変わります

•乙カレーライス ¥650

•乙カレーうどん ¥650

•おつかれさまセット ¥1000(乙カレーライス、サラダ、小ビール)

[ドリンク]

•深入りコーヒー ¥400

•浅入りコーヒー ¥400

•アイスコーヒー ¥400

•アッサムティー ¥400

•ダージリンティー ¥400

•アイスティー ¥400

•チャイティー ¥500

•ロイヤルミルクティー ¥500

•ジンジャーエール ¥400

•トマトジュース ¥400

•オレンジジュース ¥350

•アップルジュース ¥350

[アルコール]

•エビス生ビール ¥600

•世界のビール ¥600

•シャディガフ ¥500

•レッドアイ ¥500

•ハイボール ¥500

•モスコミュール ¥500

•ウォッカトニック ¥500

•ジントニック ¥500

•ジンバック ¥500

•カシスオレンジ ¥500

•カシスウーロン ¥500

•ウーロンハイ ¥500

•スクリュードライバー ¥500

•グレープフルーツサワー ¥500

•ブラッディメアリー ¥500

•ハウスワイン(白、赤) ¥500

ウイスキー、日本酒、梅酒、焼酎、赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン

少しづつレパートリーを増やしていくつもりなのでお楽しみに☆

オープンパーティー メニュー

4/29〜5/5のCAFEおつかれゴールデンシークレットパーティー

で出させて貰ったメニューはこちらでした。

• ワカモーレ

• 野菜ゼリーのモザイク寄せ

• ほうれん草とチーズのキッシュ

• ミートローフ

• 乙カレー

• かぼちゃケーキ

• 食後のコーヒー or 紅茶

(アルコール•ドリンクは飲み放題)

お楽しみ頂けましたか?

乙カレー

CAFEおつかれの看板メニューはカレーです。
みんな大好きなカレー。
お家でつくったカレーとはちょっと違うCAFEおつかれ特製のカレー。
カレーライスとカレーうどんがあります。
是非一度、お試し下さい。

  Next Entries »